人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康で始める美容とダイエットブログ。健康になれば、もっと簡単に美容とダイエットが出来ますよ!


by purecasablanca

疲れた体に・・・

健康的な生活をしていても、やはり”疲れた・・・”と
感じる時がありますよね。

そんな時は、ゆっくりお風呂に入って、ストレッチしてみませんか?

10分ぐらいかけて、ストレッチして寝ると体も楽~になりますよ。(^^

今週末からゴールデンウィークなので、仕事をされている方は
多忙で、体がボロボロになっていると思います。
ゆっくり、リラックスしながら体のメンテナンスをして
寝てみてください。

ストレッチ方法は、自分の疲れた場所(顔、肩、腰、足)の部分の
ストレッチをしてみてください。

あまりストレッチをした事がない方は、

http://www.spf-sendai.jp/gaiyou/sportssendai/2003autumn/stretch_n.html
http://www.sugisetsu.net/stretch/oyasumi.html
http://www2.health.ne.jp/library/stretch/

でも参考にしてみてください。

今日も一日お疲れ様でした(^^
by purecasablanca | 2005-04-27 20:41 | その他