健康で始める美容とダイエットブログ。健康になれば、もっと簡単に美容とダイエットが出来ますよ!


by purecasablanca

カテゴリ:その他( 5 )

いつも私のプログを見ていただいて本当にありがとうございます。m(_ _)m
そんな皆さんに、今日は 良きアドバイスを頂きたいのですが…。

それは、プログの名前についてデス。

現在の“健康で始める美容とダイエット”は、

”健康になるブログ”
”それによって美しくなるブログ”
”それによってダイエットにもなるブログ”

と言う意味から命名したのですが、
最近、この名前って…イマイチ…。?!

という訳で、今回、より皆様に見てもらえる様なブログにするため、
名前を変えようと思うのですが、下記の名前でどれが魅力的な名前でしょうか?
アドバイスをお願いいたします。

1、健康美人のすすめ
2、美と健康のハーモニー
3、美は健康から
4、健康でキレイに・・・
5、美の法則
6、美人になるために

私が考えた名前ではこれなのですが、これ以外にもっとこう言う名前の方がいいのでは?というものがありましたら、教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by purecasablanca | 2005-05-05 09:57 | その他

疲れた体に・・・

健康的な生活をしていても、やはり”疲れた・・・”と
感じる時がありますよね。

そんな時は、ゆっくりお風呂に入って、ストレッチしてみませんか?

10分ぐらいかけて、ストレッチして寝ると体も楽~になりますよ。(^^

今週末からゴールデンウィークなので、仕事をされている方は
多忙で、体がボロボロになっていると思います。
ゆっくり、リラックスしながら体のメンテナンスをして
寝てみてください。

ストレッチ方法は、自分の疲れた場所(顔、肩、腰、足)の部分の
ストレッチをしてみてください。

あまりストレッチをした事がない方は、

http://www.spf-sendai.jp/gaiyou/sportssendai/2003autumn/stretch_n.html
http://www.sugisetsu.net/stretch/oyasumi.html
http://www2.health.ne.jp/library/stretch/

でも参考にしてみてください。

今日も一日お疲れ様でした(^^
[PR]
by purecasablanca | 2005-04-27 20:41 | その他

アクセス解析




[PR]
by purecasablanca | 2005-04-27 14:28 | その他

ごめんなさい(;;

今日は、天気がいいと書いたのに雨が降ってきちゃいました。。。
降水確率も10%だったのに。
このブログを見て、傘を持たなかった人。ごめんなさい(;;)
[PR]
by purecasablanca | 2005-04-22 09:36 | その他
今日から美容とダイエットをテーマとしたブログを書きたいと思います。
私の美容とダイエットをするための方法はなんと健康!
健康で?と思われるかもしれませんが、美容にしろ、ダイエットにしろ
両方とも体を改善する事なのです。それゆえ、健康とは
切っても切れない関係にあると思います。

まだ、メルマガは発行していませんが、5月から発行していくつもりに
していますので、興味がある人は読んでくださいね。

よろしくお願いします!
[PR]
by purecasablanca | 2005-04-20 08:15 | その他