健康で始める美容とダイエットブログ。健康になれば、もっと簡単に美容とダイエットが出来ますよ!


by purecasablanca

★★ 体重が落ちない時は ★★

明日からゴールデンウィーク!!
皆さん、イベントが目白押しなのでは?!

旅行などに行くと、美味しい物とか、移動で甘い物を食べて、
休み明けに体重計に乗って”わっ。マズイ。。。”と
思うかもしれません。(笑 私も経験済です。)

でも、せっかくの旅行ですから、ダイエットを気にせず
休日を満喫してくださいね(^^

帰ってからまたダイエットを始めましょう!!

ダイエットで、運動、食事療法をすると始めの3日目までは
効果が出ますが、それから、何をしても体重が減らないゾーンが
あります。それゆえ、その時に”もう駄目かも・・・”と諦めず、
継続してみてくださいね。

3週間ぐらい、体との根競べになりますから。

それを過ぎるとまた、体重が減りだします。

また、減らない時期が来て、そしてまた減っていく。。。


体が急激に痩せすぎないような防衛機能があるみたいで、
所々、体重を維持しようとする力がありますので、

諦めず、継続してくださいねー。

楽しいGWをお過ごしください!!
[PR]
by purecasablanca | 2005-04-28 17:18 | 健康